衝撃!イチゴパン!

ご近所にパンの達人がお住まいです
いっつもパンのおすそわけを頂きます
いっつもUPすると、『Maru、そんなにもらって図々しくね??』
って思われそうなのでたまにご紹介してます(笑)

今回頂いたのは、ドライ苺のパン
ドライ苺と聞いて、フリーズドライみたいなイメージをしてました

イチゴ
パット見、レーズンパンでしょ?
でも、衝撃のフワッフワと、衝撃のドライ苺の美味しさ
ビックリしました。
甘い物がさほど好きでない私ですが、感動。

皆さんにも、この感動を!と思いますが、作り方を聞いただけで、
パンどころか、ドライ苺も作れなさそうなんでおすそわけ出来ません(^_^;)

食べ物って人を幸せに出来るからいいですよね~
私も衝撃の一品を身につけたいな~

2014.04.09 | | トラックバック(0) | maru

«  | ホーム |  »

検索フォーム

QRコード

QR

2014/5/12~ start