縫わねば~

今日も暖かくなるようです
でも、黄砂が凄いので外干しNGだそうですよ

昨日はお洋服作家さんとランチに行きました
11時前にはお迎えに行ったのに、『今朝ワンピ2着縫った』
そうです(゜o゜)仕事が早い・・・
私もしっかりせねば~と反省。

オーダーも含め、作る物がたくさんあります
しばらくミシンフル稼働となりそうです
完成品は、ゆとりがあればUPして参ります


さてさて、3年ぶり?くらいに行った そうりの食卓
美味しかったです♪
根菜たっぷりスープに始まり、前菜!凄い品数
惣利
選べるメインは国産牛のサイコロステーキ
お供の季節野菜たちがこれまた美味しい
惣利2
飲み物と小菓子で、1300円!!安い!
+300円で、こちらのデザート⇊
惣利3
も~満腹です・・・

朝食と夕食も合わせたら、昨日40種類くらい野菜食べれたかも(*^_^*)

今日も・・・ランチです_(._.)_季節柄??
美味しかったらご紹介します

2014.03.19 | | トラックバック(0) | maru

«  | ホーム |  »

検索フォーム

QRコード

QR

2014/5/12~ start