Shima っち

ブログを読んでくださっている皆様。
Shimaは???
とお思いの事でしょう

生きてます(笑)
Shimaさん、末っ子の幼稚園で役員をしていました
元々出事の多い幼稚園。
なのに、100周年目だったらしく、ますます大変だったようです
ようやく昨日卒園しました

そして、今日はShimaさんの娘二人、つまり姪達のピアノの発表会でした
ブログ
とっても上手でした
YAMAHA に通っていたら、私ももっと楽しくピアノを弾けたのかな?
などと思った次第です

末っ子が入学したら、Shimaさん、また製作頑張ると思いますよ~お楽しみに♪

今日のランチ。海豚やさんで。
いるかや
チャーシューメン☆
海豚や
初めて行ったお店ですが、香りにこだわっているようでした(^'^)
チャーシューもあぶってあったようだし、
セサミミルには、炒った黒ゴマが入っていたようだし、
餃子にはシソが入っていたようでした。
美味しかったです♪

2014.03.16 | | トラックバック(0) | maru

«  | ホーム |  »

検索フォーム

QRコード

QR

2014/5/12~ start