和と洋

友人の見送りに福岡国際空港に行ってきました
国際線
小1と小3の娘達、友人の子、1歳と3歳を前にいつもに増してだんまり・・・
たぶん、友人の子がハーフでどう見ても外国人だから?(笑)
『日本語しゃべれるって!』と言ってもだんまり・・・
うちの子達、どう見ても和風。
一緒に記念撮影したけど、どう映ったかな~

プレゼントの首の巻物、よろこんでくれました
念のため持っていった首の後ろに入れる保冷材、
荷物になるから、いらないなら捨てて~と言ったら・・・
チェコでは、どこかに売ってるかもやけど見たことないとの返事(゜o゜)
日本って、やっぱり恵まれてるな~

2014.03.15 | | トラックバック(0) | maru

«  | ホーム |  »

検索フォーム

QRコード

QR

2014/5/12~ start