裏起毛ニットワンピ

こんにちはMaruです
 
この冬の新作だった裏起毛ワンピが本日完売しました
ワンサイズで黒・茶・グレイ・オリーブの4色、
各色数枚お作りしていました
 
裏起毛でかなり暖かく、ババ着もなして生活できるので、私も姉も愛用しています
 
私の着ていた黒は着痩せ効果も抜群でした!
(自慢するとこじゃないか
 
あまりにヘビロテのため、今日せっかく撮影しようと思う頃には若干くたびれ気味になってました…
もっと早くに撮影したかった
 
 
今年は再販はありません
 
ご購入してくださった方々に気に入ってもらえたらうれしいです

2011.01.07 | | トラックバック(0) | maru

«  | ホーム |  »

検索フォーム

QRコード

QR

2014/5/12~ start