本日はありがとうございました♪

今日は、悪天候の中、basket+ in switch にお越しいただきありがとうございました
入園・入学グッズをお求めの朝の波
ランチと楽しみたいお昼の波
別室で行われていたエステも楽しみたい波
なんとか間に合った波
といった感じで、終日色んな方が遊びにいらしてくださいました
寒いわ、雨が降るわの悪天候だったのに、本当にありがとうございました

本日の様子→ basket+ ブログ
       → スイッチさんFB


そして、皆様にご報告が・・・

2月25日(火) 9:00-17:00
イオンモール福岡にて開催予定だった、*polka dot market*ですが、
中止となりましたのでご連絡差し上げます
私達姉妹がおそらく一番参加させていただいたpolka dot market。
残念なことに、主催のあかりぼんさんが体調不良で無期開催停止となってしまいました
楽しみにして頂いていたお客さまも多くいらっしゃると思います
あかりぼんさんの早期回復を一緒にお祈りください

2014.02.07 | | トラックバック(0) | maru

«  | ホーム |  »

検索フォーム

QRコード

QR

2014/5/12~ start