入学グッズ☆

某保育園の卒園記念品として、小学校準備品セットの
オーダーを頂きました
 
・絵本バッグ(画像では分かりにくいですが、開くと長細い筒状です)
・上履き入れ
・ランチョンマット(机サイズ)&巾着
・給食用マスク
  の5点セットです
コラボ

卒園記念品なので、万人ウケする定番柄をご希望でしたので、
女の子はドット、男の子はチェックを基本としています。
使わない時に畳んで保管しやすいようにと、上履き入れはマチ無しを
ご希望でした。
ママ目線ですね

絵本バッグや上履き入れは、背の低い1年生が多少地べたにすっても
破れにくいように、下方にデニム生地を重ねています♪

小学校入学って、育児のちょっとした節目でもあるし、
子供たちにとっては一大イベントですよね。
そんな記念に、参加させてもらえて嬉しい限りです
オーダーありがとうございました。

2014.01.21 | | トラックバック(0) | maru

«  | ホーム |  »

検索フォーム

QRコード

QR

2014/5/12~ start