主婦の味方☆

ハローディの土曜朝市に行ったら、きれいなエビが
10尾で500円でした。

な・の・に
見つけました
11尾入ってるやつを!!!
主婦ならココは買いでしょ?

エビは海老フライしか興味がないとおっしゃる旦那様。
でも、春巻きの皮にくるんで揚げるのはOKらしいので、
エビちゃん、お洋服脱がせて春巻きの皮を着せました
エビ
で、何が主婦の味方かといいますと、
ハローデイの土曜朝市は牛肉3割引、豚肉・鶏肉2割引なのは
基本ですが、なんと!春巻きの皮がレジを通すと3割引だったのです!!
知らなかった・・・。しかも、気付いたのは旦那様(笑)

パン粉の値段や餃子の皮の値段と比べると、春巻きの皮って
高いなーっていっつも思ってました。
しかも、春巻きの皮はディスカウントスーパーでもあんまり
安くないですよね?
250円くらいの3割引やから、75円くらい得した!!

皆様、春巻きの皮はハローディ土曜朝市でご購入を!!


 追伸
先週、スッキリ!!でドン小西がハイテンションで・・・
ドン小西

『来(ライ)・来(ライ)・来(ライ)』って手招きしながら
叫んでました・・・
頭から離れず。我慢できず。家族にお披露目しました。
さすがドン小西。
皆、ドン引きでした

2014.01.20 | | トラックバック(0) | maru

«  | ホーム |  »

検索フォーム

QRコード

QR

2014/5/12~ start