メリークリスマース!!

今日はクリスマスイブですね♪

どんなお料理を作られるのかな~

さてさて、12月のbasket+ で タチバナ菓子工房
のお菓子のお家キットを買われた
お客様。もう作られましたか?
我が家は速攻作って、
『ここにあったら食べたくなっちゃうよ・・・』と2日間ぼやき・・・
クリスマスを待たずに食べちゃいました(笑)

コチラは⇊ basket+ 当日のディスプレイ
クッキーの家
子供が作るとこうはいかないよな~
と思ってましたが、簡単に出来ました!!
来年も作って欲しいな~

そして!
basket+ で販売されていたルゲラッチというお菓子
娘2人に買って帰り、一口もらって衝撃!!!(@_@;)
すんごい美味しい!!!泣かせてでも奪おうかと思ったくらい
タチバナさんのブログに納品先が書かれていたので、お近くの方は
お試しくださいね♪

2013.12.24 | | トラックバック(0) | maru

«  | ホーム |  »

検索フォーム

QRコード

QR

2014/5/12~ start