続・ベレー帽

ベレー帽です♫


① こちらは昨日のものと同じ落ち着いたグリーンですが、
しなやかな硬さです

TOPにラビットファーを付けてみました
冬っぽさ満点

ベレー1216

そして・・・
②  なんじゃこりゃー
ベレー12162
私、数年前のガラケーで撮影してますので、
全くわかりませんね(T_T)
濃いシックな紫で、模様編みの入ったベレー帽です
柔らかく、自分で好きな形&傾きにアレンジできるタイプです

この色で、①タイプもありましたが、撮影前にSOLD OUTとなりました

来年、落ち着いて製作出来るように、アトリエとは呼べない手芸部屋を
地道に片付けています

1月にコラボ商品の製作を我が家で行うお約束がありますので、
それまでにはなんとか・・・

来客がないと片付かない我が家・・・
来年こそはお家美人になりたいです(>_<)

2013.12.20 | | トラックバック(0) | maru

«  | ホーム |  »

検索フォーム

QRコード

QR

2014/5/12~ start