金富利 キンフリ

美味しい頂き物のご紹介です♫

その名も『金富利(きんふり)』
カツオのふりかけなんです

ふりかけって、塩分が強いから、その分調味料も結構入ってるんです。
でも、コチラは純粋なカツオの旨味のみ!!
ホンマモンです

金ふり

こちら、林久右衛門商店のものでした。
林久右衛門商店 と言えば、あの最中に入ったお吸い物ですよね~
こんな名品もあるとは知りませんでした。

余談ですが、お吸い物、デパートのギフトコーナーなどで買うことができるので、
人にお贈りすることがありますが、この間凄い事実を知りました。
福岡の企業でした。しかも、うちから車で10分(笑)
なんか、最中くぼんじゃったよ~みたいなアウトレット品を直売してないのかな~
自宅用に安くで買えたらいのにな~
どなたか、そんな情報お持ちでしたら、お声かけくださいヽ(^。^)ノ

2013.12.18 | | トラックバック(0) | maru

«  | ホーム |  »

検索フォーム

QRコード

QR

2014/5/12~ start