お名前タグ♪

『持ち物には全て名前を記入して持たせてください』
って、学校からのお手紙によく書かれていますよね
でも、直接書きたくないものだってありますよね~?

年に1度しか持っていかないお財布とか、年に2回しか持ってかないリュックとか。
名前を書いたら、どんなにきれいに使っても、兄弟やお友達にお譲りも出来なくなるし。

そこで登場するのがコチラ!
お名前タグ。
にじみにくい名札用の生地をラミネート生地に縫い付けてあります

スナップはプラスチックスナップなので錆びませんよ☆

お名前札

こちらも木箱に並んでます♪

ちなみに、木箱は gout さんとこの棟梁作です
幾度となくひっくり返したりしましたが、ビクともしません。
さすがです

2013.12.17 | | トラックバック(0) | maru

«  | ホーム |  »

検索フォーム

QRコード

QR

2014/5/12~ start