さすが!ハローディ!

地元ネタですみません・・・

今日、ちょっとした手土産を買いに、クリームの美味しいカプリス(志免町田富)に
寄ろうとしたけど、定休日ということに気づいてさ、さ~困った。
うちから近いスイーツ屋さんって、不二家、シャトレーゼ、石村萬盛堂・・・
気分じゃない・・・

プリンとシュークリームだけだけど、ハローディ志免店はカプリスの取り扱いが・・・
本店が定休日だと、入荷ない???とハローディに電話すると、あるとのこと。
箱に入れてくれるか聞いてみると大丈夫と。

で、行ってみると、棚には全くない!!!
えーーー????とサービスカウンターに行ってみると、
『なくなるといけないから、ひいておきました』との回答。
ビックリしていると、さらに、
『箱がないのでコチラにお入れする形でいいですか?』
って、仕上がったのがコチラ↓↓↓
ハロデー

たかだか、プリンとシュークリームしか買ってないのにフカフカいれて
かわいくラッピングしてくれました
さすが!!ハローディだから好きなのよ~
これ、カプリス本店で買うより立派に見える
いつもしてくれるかはわからないけど、今度からプリンとシュークリームのみの
時はハローディに行こうかなー。
スーパーでここまでしてくれるのは珍しいですよね~?
カプリス・・・凄く美味しいけど、店員さん?店長さん?ものすご無愛想で怖いんだもん
でも、ロールケーキはお店にいかないと手に入らないし・・・
使いわけだな・・・
志免の方、ご参考にされてください

2013.12.02 | | トラックバック(0) | maru

«  | ホーム |  »

検索フォーム

QRコード

QR

2014/5/12~ start