接着剤 -Shima-

先日の筑紫野イオンモールでのワンデーショップ、
早速初夏へ向けて たくさんの革のアクセサリーがお客様のもとへ旅立ちました^^

ただいま全速力で追加商品製作中。

あとちょっとで仕上げ!!-の段階で 私のこだわりの接着剤がなくなりました(><)

革の結び目など、結構しっかり編んでいるから接着せずとも大丈夫とは思うのですが。。。

万が一のことを考えて 少しだけ接着剤を使っています。。。

しかーし!なんか最後の方、固まってきて使いにくく 満足のいく商品にならないため
思い切って接着剤処分!-したら、在庫がなかった・・・接着剤の・・・

仕上げができず、中途半端な状態の作品がどんどんどんどん・・・・

早くどうにかしなければ -と、先ほどやっとネットにて接着剤注文。

今までのお気に入りから ちょこっとグレードをあげた接着剤にしてみました。

早くとどかないかなー。使うの楽しみ。


ーということで、仕上げが終わったら 画像アップするのでお楽しみに☆

2011.05.16 | | トラックバック(0) | 未分類

«  | ホーム |  »

検索フォーム

QRコード

QR

2014/5/12~ start