梅の実ひじき もどき

十二堂えとやの『梅の実ひじき』を御存知でしょうか?
最近TVCMもしてるから知ってるかな?

私が知ったのはたぶん8?9?10?年ほど前。
転勤族であっちこっちに住んでる頃、姉のShimaさん、
私が憧れてるらしいShimaさんが送ってくれました☆
『バ~カ~ウ~マ~』って言って(笑)

で、最近また購入したらやっぱり美味しい♫
伊都菜彩でひじきを見つけたので作ってみました

うめひじき
ゴマを入れ忘れたけど、味そっくり!!!
遠慮せずガバガバ食べました
ちなみに、入れたのは、ひじき・種を抜いたカリカリ梅・こぶ茶・リンゴ酢です
ひじきって、単調な調理になってしまいがちだけど、コレあり!!
お試しください♫

2013.11.21 | | トラックバック(0) | maru

«  | ホーム |  »

検索フォーム

QRコード

QR

2014/5/12~ start