えーーーー

火曜日の天気予報が晴から、曇り時々雨に変わってしまいましたーーー
屋根はありますが、半屋外のこのイベント。
是非とも晴れて欲しい(>_<)
皆様、お祈りくださいませーーーー
※少雨決行です。お客様や、作家様の作品に雨がかかるようでしたら
 ブログにて開催の有無をご連絡させていただきますので、
 悪天候の際は、ブログでご確認の上遊びにいらしてください

そして、画像が間に合ってませんが、参加の作家さんのご紹介です☆

お一人は・・・
お洋服を作られる tomotomo さん
着心地の良さそうなお洋服を作られてます♪
お値段もお求めやすい!以前参加していただいた際には、
数枚買われてある方もいらっしゃいましたよ~
ほとんど一点物ですので、お早めにどうぞ☆

もうお一人は・・・
s*t さん
リバティを使った小物やお洋服やセンスある雑貨を作られています
別のイベントでお隣になり、あまりのかわいさに
参加をお願いしまして、今回2回目の参加です


楽しみです☆
晴~れ~て~(T_T)

長女が、ナノブロックで招き猫を作りました。
なんか怖いオーラ
ニットのネコ&イヌは新作ブローチピンです
実用性”0”ですが、かわゆいのでお許しください
ネコ

2013.11.16 | | トラックバック(0) | maru

«  | ホーム |  »

検索フォーム

QRコード

QR

2014/5/12~ start