イチゴのアクリルたわし

こんにちは~

東京で委託販売をスタートしてから、なんだかんだで6年になるのかな?
いまさらですが、アクリル糸のたわし(エコたわし)を作りたくなって
作ってしまいました^_^;

自分用や、身近な人に頼まれて作ってはいましたが、何となく販売は・・・
と思っていたのに。マスクもそうだったんですが・・・

でも、作って正解気に入ってます
中に、どんなお掃除に使えるのか書いた小さなリーフレットを
入れてみました☆
本当は『おみくじ』みたいな内容を入れてみようかと思ったのですが、
私が作ったおみくじ・・・いらんよね・・・ということで形のみおみくじみたいに。
イチゴ
イベントにお持ちします
日々のお掃除にはもちろん、年末の大掃除にも使えますよ~☆
ママ友へのちょっとしたプレゼントにも。

2013.11.15 | | トラックバック(0) | maru

«  | ホーム |  »

検索フォーム

QRコード

QR

2014/5/12~ start