スカート~

今日はaiwaさんにスカートのレッスンをうけました~☆
10年前、結婚する頃に母に買ってもらったスカート。
高かったから、何かないとはかいないでいたら・・・・
はいらん・・・・
ウエスト10cmプラスで型紙作って頂きました

ウール。裏地あり。コンシールファスナー。タッグ12か所。
色んな難関を越えて、完成しました
画像?載せません。だって、パッと見でわかる異様に大きなウエスト(T_T)
いつか、着ているのをご覧ください・・・

で、その足でSwitchさんにランチへ
何だか混んでる・・・
ばったりお店入口でRさんに会い、
ばったり店内でKさんに会い、
ばったりお店でたとこでRちゃんママに会い、
ビックリ!!全員私がSwitchさんをオススメしたわけでは
ないのに恐るべし。
おにぎりランチは今日も完売で、たまたまイベントにも
いらしてくださってランチを食べれなかったお客さんが
リトライに来てあったのに、またも食べれず

これは、行く時は予約した方がいいな・・・と学んだ日でした。

今日はカルボナーラパスタランチ頂きました☆ 
¥600!!!安!!
珈琲付けても¥700!!!
カルボナーラ
コチラはミネストローネランチ
ミネストローネ

2013.10.31 | | トラックバック(0) | maru

«  | ホーム |  »

検索フォーム

QRコード

QR

2014/5/12~ start