昨日はありがとうございました☆

Maruです☆
昨日はありがとうございました
たくさんの方にブースに立ち寄っていただき、
とても嬉しかったです

ご紹介が遅くなってしまいましたが・・・
ニット地のKIDSスカートを作りました
2色×4サイズ(90,100,110,120cm)です

LIBERTYのワンポイントを入れて
前回は、すこしタイトめで裾は切りっぱなしで
お作りしましたが、
今回はフレアーで裾は巻きロック仕上げです



いつも『姉妹お揃いにしたい』
『大きいサイズはかわいいの売ってないから、大きいのを・・・』
などなどリクエストを頂きますが・・・
早い者勝ちでお願いしよう!(*^_^*)
と思っていたら、昨日有難い事に完売してしまいました・・・
また、次回イベントまでにはスカートお作りします

2011.05.11 | | トラックバック(0) | maru

«  | ホーム |  »

検索フォーム

QRコード

QR

2014/5/12~ start