讃岐 手打ち 雲海

我が家は68号線から少し入ったところにあります
我が家より福岡市内方面は68号線を通るけど、宇美方面に向かうときは
裏道を通るので、どうなっているのかちっともわかりません。
先月、ご近所さんに『持ち帰りの焼鳥屋さんができたらしい』と聞いて探したところ、
同じ敷地内に気になるうどん屋さんを発見しました。
讃岐 手打ち 雲海

そしたら、昨日チラシが!!
10月23、24、25日の3日間限定で一周年につき全品20%OFF!!
こりゃ~行ってみねば!!!と行ってきました!

雲海

とり天ぶっかけうどん  通常750円⇒600円  でした~
とり天、でっかいのが5個ものってて、さすがの私も満腹になりましたよ~
とり天は、博多華味鳥を使用してるらしいですよ。
胸なのに、しっとりしていて、コショーがイイ感じに効いてて美味しかったです。
麺も私好みで細くてツルッと。讃岐だからといって、無駄に硬すぎず、美味しかったです。
ただ、混雑の為、湯切りがあまかったのか、そういうものなのか、味が薄く感じました。
もう一度普通の時に試してみたいです☆

うどんとしては、高いけど、『食事』として受け止められるうどんでした♫

こちら、手打ちなので、営業は11:30-15:00ですが、麺がなくなると閉店
らしいので、お早めにどうぞ~☆

2013.10.23 | | トラックバック(0) | maru

«  | ホーム |  »

検索フォーム

QRコード

QR

2014/5/12~ start