basket+ in Switch

今週金曜日は、須恵のSwitchさんでイベント・・・
でも・・・・
なんで台風?しかも2個 (>_<)
あり得ないでしょ~???
どうにか直撃避けられますように

だって、色々作り足してるんだもの

先日作った、スナップタイプのリバーシブル水筒ベルトカバー
がまたなくなり、こりゃいかん!と作りました

今回初めて男子柄のスナップタイプ
本当は、スナップがないタイプがオススメなので、
オーダーされた女子柄しか作っていなかったのですが・・・
あまりにも「男の子用は?」と言われるので作ってみました(笑)
しょりゃそうですよね。明らかに男子の方がでっかい水筒を
持っていきますもんね~
水筒ベルトカバー10222
バッシュ柄&細めのストライプでお兄さんウケ?&お母さんウケ?を
狙ってみました

あとは、女子柄~
女子柄は、まだ途中のものも。種類豊富になります
水筒ベルトカバー10221

2013.10.22 | | トラックバック(0) | maru

«  | ホーム |  »

検索フォーム

QRコード

QR

2014/5/12~ start