名前☆

昨日は姪の「紗希」ちゃんの2歳の誕生日でした。

実家でお祝いをするというので ご飯が終わったあとくらいに

ちょこっとお祝いを持って 『おめでとう』を言いに行きました。

紗季ちゃんのママは実はいつもカルテットショップに

オーダーTシャツや小物を出店してくれる 『KAJIKO』さん だったりもします^^

残念ながら11月のカルテットショップvol.8 には諸事情にて参加できません。。。


そんな彼女のかわいいチビちゃんの2歳のお誕生日!!

アンパンまんのおもちゃと別に もうひとつ!!

先日のルクルで、『盈月 さん』  に、素敵な飾りを書いていただきました!!

写真

お兄ちゃんの分も一緒に☆

すごく素敵!!!

もちろん2歳と5歳のチビは「なんじゃこりゃー?」って感じでしたが(笑)

KAJIKOさんと旦那様には大好評でとても喜んでいただけました!!

すごいですよね!これ!

その場で名前書いて、文も考えてくれるんですよ!!!

手に職があるって羨ましい・・・・

盈月 さん、ありがとうございました!

次は我が子のも・・・(笑)

2013.10.10 | | トラックバック(0) | shima

«  | ホーム |  »

検索フォーム

QRコード

QR

2014/5/12~ start