写真

せっかく一眼レフを買ったのに

なかなかその性能をイカせずにいます。。。

今日は綺麗な夕焼けだったので ちょっとチャレンジ。

1_20131005051705162.jpg

半分くらい空が赤くなってきました!


綺麗なとこだけちょっとズーム。


2_20131005051707293.jpg

日が落ちるのって意外と早いですよね!!

さっきまでお日様見えてたのに!

ーて思ってもいつのまにやら沈んでたり。

チビの相手しながら撮ってたら ゆうやけ いつの間にか中途半端に終わってました(笑)

ちなみに通常カメラでの撮影はこれ。

DSCF5700.jpg

どちらも普通に撮って 処理ナシです。

同じ空なのに!写り方が全然違う。色も。

こんなに差があるんだ!!ーとびっくり。

でも 使い方と見方次第?

一眼で夕焼けは綺麗にとれたけど、普通のカメラでは

マンションとかも少しとれてるから 逆光に強い??

どう解釈すべき??

ま、好みかなぁ。

とりあえず もうちょっと写真勉強します(笑)

2013.10.04 | | トラックバック(0) | shima

«  | ホーム |  »

検索フォーム

QRコード

QR

2014/5/12~ start