大ピンチ!!basket+

こんにちは
Maruです

相当な金額をかけて歯列矯正したのにさし歯になった
Shimaさん程のピンチではないですが・・・(笑)

basket+ vol.10まで、あと1週間ほど・・・
やってしまいました・・・

先日、散髪ハサミセットを買いました
娘達の髪も凄く良く切れます
はさみ
すごいイイ!!
すごいイイゾ!!

なんとなく昨日顔が暗く見えたので、
切っちゃう?切っちゃう?
東ちづるでいっちゃう??
と思ったのです
あずまちずる

まーえーがーみーぃー(T_T)かえってこーーい
やっちゃいました

昨日は激短いだけだったけど、朝起きたら、なくなってました(T_T)
長女が水でぬらして戻す努力をしてくれました・・・・

1週間後、人前に出れるのでしょうか・・・

前髪がない方が妹のMaru
前歯がない方が姉のShima

です(T_T)/~~~

2013.09.05 | | トラックバック(0) | maru

«  | ホーム |  »

検索フォーム

QRコード

QR

2014/5/12~ start