キャンプへGO!!

ーなんてタイトルで書いたら え?Shimaがキャンプに??

ってビックリする方も多いでしょうーが・・・

行っているのは我が家の長女です(笑)

昨年度末義祖父が他界し、今年は初盆・・・&エセ公務員業の主人の暦どおりの休日のおかげで

今年の盆はひきこもりが決定してましたが

初盆なのになぜかキャンプへ行ってしまう旦那様弟夫妻へ 上のチビだけ

預けることになりました!!

親元から離れてはじめてのキャンプ!!
デイキャンプなんかは何度か行ったことがあるけど、テントで寝泊りは初めて!!


そもそも、ワタクシ、キャンプキライです。

なぜなら  暑いから!!!!

あせも&アトピー体質の私には暑さと汗は大敵!!!

イライラ2倍増し!!

さらに ムシ大嫌い!!!触れないし、蚊すら殺せない!(ToT)

ーよって、何度も「キャンプに行きたい!!」ーという愛娘の要望も

「キャンプ行こうよ」ーという周りからのお誘いも

一網打尽に却下してまいりましたが・・・

今回は連れて行ってもらえる!!

ブラボー!!行ってらっしゃい!!^o^

ーってことで、2泊3日の旅・・・・

1372227300145.jpg

5歳のチビがすっぽり入るリュックを持たせて送り出しましたー!

昨日はあいにくの雨でしたが 合間に川遊びや水遊び、

鮎のつかみ取りとバーベキューなどを満喫!!-したらしい(笑)

1376378556635.jpg

今日は何してるのかなぁー・・

ちなみに私は・・・

夏休みに入って はじめてゆっくりすごしてます!!(ToT)

ありがたやー


下のチビは 割と1人であそぶので。。。

ゆっくりと 久しぶりにブログでもー(笑)


明日には チビ帰宅。

楽しんで帰ってきてくれるといいなぁ^^

私もつかの間の休息 まったりします^^

2013.08.14 | | トラックバック(0) | shima

«  | ホーム |  »

検索フォーム

QRコード

QR

2014/5/12~ start