冷たいおやつ~

こんにちは~
今日から夏休み!
冷たいお菓子作り教室に行ってきました!

先生は、私の布ナプキンを置いてくださっている
mammaのおやつ さん

メニューは、
白玉あんみつ & ごまプリン でしたよ~

子連れで参加させてもらった上に、図々しく子供達達まで
いただいちゃって
ありがとうございました


体に優しい手作りのお菓子
いいですよね~
セールに惹かれて、週末ハロハロホワイトソーダを
食べたら、久しぶりに乳アレルギーがでて、
手が凄く痒かったので反省しつつ味わいました

レッスンでいただいた白玉あんみつ
あんみつ
あんこも黒蜜も先生の手作り♫
自宅でさらに冷やして食べるごまプリン
黒ゴマプリン
ちゃんと型からきれいにとれた!!
テンションあがる

夏休み・・・ついつい遊び過ぎて食事内容が酷い事に
なりそうな予感・・・。
気を付けなきゃな・・・


2013.07.20 | | トラックバック(0) | 未分類

«  | ホーム |  »

検索フォーム

QRコード

QR

2014/5/12~ start