IKEA の テフロンのトレー?

約10年のお弁当作り生活からこの春卒業した私ですが・・・

9月からまたお弁当作りがスタートすることになりました(T_T)
私のお弁当作りの必需品は、テフロン加工のトレイなのです。
ウインナーも前日の揚げものも、鶏肉や野菜もとにかくなんでも?
テフロンのトレイにのっけて、トースターやグリルで焼くのです
フライパンと違って、傍についてひっくり返したりしなくていいから
忙しい朝に助かります

生協で500円で買ったテフロンのトレイ、10年近く使いこみ
そろそろ退職を・・・と思っていたところ、IKEAで発見しました!
かわいくて、サイズもよさそう!
700円弱だったかな?
ルンルンで帰宅。
1cmくらいトースターからはみ出ました
これはグリルで使います・・・
今度もう一回り小さいのを買おう・・・

IKEA.jpg

早速グラタンしました!!
賞味期限が近い薄揚げがあったので、どさくさにまぎれて
投入してみました!!
これが、意外にいい食感を!!!
5mmの千切りでお試しください♫

2013.07.28 | | トラックバック(0) | maru

«  | ホーム |  »

検索フォーム

QRコード

QR

2014/5/12~ start