TVでやってたらしい

先日、 竈門神社(かまどじんじゃ) に水遊びに行ったら、
木陰で涼しかったのはいいけど、ちかっぱ虫に喰われました(>_<)
虫よけの効き目ナシ・・・

翌日、バレエ(娘達)の舞台練習の舞台袖でサンダル脱いでまで
ボリボリ掻いていた私に他の役員のお母さんが教えてくれました
『TVでやってたけど、虫さされは空気に触れるとかゆくなるから、
刺されたら、すぐ ムヒパッチ すると痒くないんだって!!』

次の日、また早速蚊に刺されました。
試したかったので、結構嬉しかった(^u^)
速攻貼りましたよ!!!!

で、結果は、まったく痒くない!!!!!
ナイス!ムヒパッチ!!

が・・・
ムヒパッチサイズで真っ赤やし・・・
虫さされ2
腫れとるし・・・
虫さされ
3日経ってこれ・・・
どうなの?痛くも痒くもないけど、どうなの???

ムヒパッチ・・・微妙です・・・
アンパンマンを貼ってるだけで恥ずかしかったし・・・

2013.07.20 | | トラックバック(0) | maru

«  | ホーム |  »

検索フォーム

QRコード

QR

2014/5/12~ start