basket+ in ringonoki !!!

今日はあつ~いあつ~い中、basket+ in ringonoki に
たくさんお越しいただきありがとうございました
粕屋町でスタートした basket+ ですが、春日での
イベントにもお越しいただき、嬉しい限りです
本日の様子です♫
(お客様がいらして撮影できなかった作家さんごめんなさい・・・)
basket+ のブログにもっと載ってるので見てください!!

Blu+Gre さんの SODA水 & 焼き菓子!!
ソーダ
やきがし
お客さんが購入するたびに作家さんたちから悲鳴が(笑)
結局皆欲しかったお菓子買えなかったのでは?

トイレットペーパー入れも
トイレットペーパー

sumomo drop さんの布花達☆

布花2
布花

w&g clover さんの革ちゃんたち
WG.jpg

Shima さんの 革ちゃんたち
革

ringonokiのスタッフの皆さま、ありがとうございました

☆おまけ☆
私達姉妹、なかなか子連れではラーメンを食べに行けないので、
ラーメンに飢えてます(笑)
こないだも2人でラーメン食べに行ったのに、今日もringonokiさんの
お隣の千熊ラーメンさんが
なかなか美味しいらしいとの噂を聞き、我慢できずに2人で食べてきました~
とろつけ麺??何?と思ったら、ツケ汁にとろろ入ってましたよ~
麺は2玉分。もちろん2人とも軽く完食でしたよ~

2013.07.12 | | トラックバック(0) | イベント

«  | ホーム |  »

検索フォーム

QRコード

QR

2014/5/12~ start