全部読んでくださいね♪

明日は、悠悠ホームIXA館 にて、 basket+ が開催されます!

10-14時です!!

明日はお天気回復するようなので、是非遊びにいらしてくださいね!


そして・・・
私達姉妹の委託先である madam.Bun さんが、
今月17日で、1周年を迎えます!!!

昨年の Quartet shop に現れたオープン前の madam.bun さん
有難いことにお声かけ頂き、委託のお話を聞いた瞬間、
姉があっさり委託をお願いしました(笑)
条件も聞かず・・・いつ開くかも未定・・・もちろん場所も、
どんなお店かも・・・
何かのご縁だったのでしょう(*^_^*)
どうも、スタートメンバー13名に入っていた模様(+o+)
現在は45名の作家さんの作品が並んでいるそうです
お人柄でしょうね~

さて、madam.Bunさんの1周年記念イベントのご案内です
madambun.jpg

詳しくは,
madam.Bun さんのブログをご覧いただきたいのですが、

1000円以上購入で、空くじなしの抽選があるそうです!
で、購入者にはBunさんからプレゼントが。

さらに、春にmadam.Bunさんがイベントを行った、
能古島オーシャンズキッチンの三浦社長さんが

「まむしの湯」様の無料入浴券30枚・入浴500円券30枚を
提供してくださってるそうです!!

すご!!!
Bunさんの凄いところはサポーター数!
人たらし?っていうのかな?
最近では、ちょっとしたパワースポットみたいに
元気になりたいお客さんが口コミでたくさんいらっしゃるとか(笑)

邪魔になりそうやけど、私もまむしの湯のチケット狙いに
買い物に行こうかな・・・(笑)

せっかくなので、

能古島オーシャンズキッチンさん
  福岡市西区能古 657-8  

  092-892-7311

夏は、飲食すると目の前のプライベートビーチを利用できるとか。
シャワーもトイレもあるとか。お聞きしました☆
渡船場からも近いし、凄いいい!!





まむしの湯

福岡県糸島市二丈吉井 2380-1

092-329-3003
行ったことないーー。でも、Bunさんがめちゃくちゃいいって言ってた気がする。
行きたいー。チケットーーー。

以上、広告満載でしたが、よろしくお願いします!!

2013.07.04 | | トラックバック(0) | maru

«  | ホーム |  »

検索フォーム

QRコード

QR

2014/5/12~ start