トレーダー

アベノミクス効果で主婦トレーダーが増えてるみたいですね♪
私も10年ほど前にちょいと株を学び、細々と株を楽しんでいます

ホリエモン以降は、旦那さんにほとんど任せてるけど、やっぱり
株主優待が届く時期は嬉しいものです☆

今回、結構嬉しい物が届きました
ツカモトコーポレーションという会社の優待品

RALPH LAUREN HOME ラルフ・ローレン・ホーム の
ブックカバーとペンケース?
塚本コーポレーション
特に嬉しかったのは、ペンケース?
私にはかぎ針ケースに見えるーーー
しかも、見えにくいけど、ポッケの縫いどまりに打ってある
極小カシメがかわいすぎーーーー
これって、一般人には手に入らないのかなー
ツカモトコーポレーション
2セットあるから、娘達にかぎ針セット買おうかな~
早すぎるかな。。。^_^;

株~怖いところもあるけど、少額なら楽しいな~

2013.07.06 | | トラックバック(0) | maru

«  | ホーム |  »

検索フォーム

QRコード

QR

2014/5/12~ start