エーアーコーン

突然ですが、暑いのお好きですか??
私は苦手。凄く苦手。
なので、エアコン大好き☆

我が家のリビングには、家庭用最大のエアコン付けてみました(笑)
子供部屋も、将来分けたくなったら分けるタイプで、ずどーんとした間取りなので、
大きいエアコン付けました。
寝室は、安い深夜電力で使用するので、お値段重視で付けました。

なのに!まさかの4年目にして故障!?しかも大きい方から2台。
この二つはFUJITSU製。
10年保証でYAMADAさん来たけど、結局FUJITSUさんを呼ぶことに。
暑いんだよーーーーー 雨も降るしさー
今日で4日も我慢してます。

明後日、basket+ なのに踏ん張りがききません・・・
夜も早々に寝室に逃げ込んでしまう・・・
明日、よほどの大雨じゃなければFUJITSUさんが直してくれるはずなので、
ラストスパート頑張ります!!!

2013.06.19 | | トラックバック(0) | maru

«  | ホーム |  »

検索フォーム

QRコード

QR

2014/5/12~ start