ロン毛の方必見

こんにちは
『ロン毛』ってもう死語に近いですよね(笑)

凄いいいシャンプーを見つけたのでご紹介します!

我が家の女子は3人ロングヘアーです
しかも髪質がバラバラ
 私:加齢的くせ毛
 長女:コケシ的多毛
 次女:ペラリ的ペラ毛

さ~困った。毎回色んなシャンプーを試します
流行りのノンシリコン・自然派石鹸系・馬油系などなど・・・
で、最近まで使ってたのが(まだ半分以上残ってるけど・・・)
味の素から出ている JINO(ジーノ)』(画像右)
なんか、パッとしませんでした・・・

で、買ってみたのが 『ハーバルグリーンガーデンコレクション(期間限定)』(画像左)
シャンプー
凄いサラサラに仕上がる!!いい香り!!
3人とも『いい!!』との感想
しかも安かった!たしか、シャンプーとリンスでサンドラッグで600円しなかった・・・
なんで期間限定なんやろ・・・

今日サイト見たら、今日締め切りで現品プレゼントやってる!!!
皆さん応募してみてくださいね!

コチラ⇒  

2013.06.18 | | トラックバック(0) | maru

«  | ホーム |  »

検索フォーム

QRコード

QR

2014/5/12~ start