目には目を???

こんにちは
Maruです

皆さん、目は良いですか?

小3の娘が、学校から『眼科を受診してください』の
お手紙をもらってきました。ガビーン

私は高校まで裸眼だったのにーーー
明らかに私より読書量の多い長女。
使った分だけ悪くなるんですね

で、もちろん登場するのが、マイブームの漢方
先生に聞いてみると、ありました~☆

しかも・・・・
目には目を・・・?

箱はかわいい感じ 《イスクラこぎくじおうがん》
目

菊から出来てるので菊柄にパンダちゃん♫

中身は・・・
目②

これって。アイツじゃないの???
medama.jpg

割ると中身はこんな感じ
目③

見た目はでっかい正露丸。これを切り分けて食べます・・・
切ったら黄色い歓声!
『わぁ~(*^_^*)チョコみた~い
目④

確かに。高級トリュフ。
ま~味は漢方的に普通な感じだったそうですよ

効いたらいいな~

レーシックを受けたのに、こないだ眼鏡を買っていた姉のShimaにも
一個買ってみました(笑)

2013.06.16 | | トラックバック(0) | maru

«  | ホーム |  »

検索フォーム

QRコード

QR

2014/5/12~ start