ありがとうございました  ~Maru~

昨日は、ルクルワンデーにおこしくださいまして
ありがとうございました

私たち姉妹には各2名4名の娘がいます
3,4,5,6歳

そろえば、はしゃいで、皆さんのご迷惑になるので、
途中、私は子供達を連れて退避していました

夕方お片付けに戻ると、たくさんの方々がいらしてくださったと
姉から聞き、とても嬉しく思いました
本当にありがとうございました

今年度は、ルクルだけでなく、筑紫野イオンモールにも参加していく予定です
よろしくお願いいたします

それから、Junior Sweetさんが地震被災者の方々のために何かできることをと
発起された手作り魂☆5に「委託」になってしまいますが参加させていただくことが
急遽決まりました
準備期間が短く、どれくらい用意できるかわかりませんが、私たちにできることを
やってまいります

よろしくお願いいたします。

2011.04.06 | | トラックバック(0) | 未分類

«  | ホーム |  »

検索フォーム

QRコード

QR

2014/5/12~ start