スマイルプライス☆ありがとうございました

今日は、雨かな・・・と思っていましたが、
お天気にも恵まれ、無事終えることができました☆

懐かしい方にもたくさんお会いできて、楽しいイベントでした

キムチがなかったのが残念だったけど、今回は『 よりみち珈琲 』さんの
期間限定『レモン蜂蜜ソーダ』がとっても美味しかったです☆

お誘いいただいて嬉しかったです♪
ありがとうございました。

スマイルプライス

明日はルクル1day shopです☆火曜市もやってるので、遊びにいらしてください

2013.06.10 | | トラックバック(0) | イベント

«  | ホーム |  »

検索フォーム

QRコード

QR

2014/5/12~ start