エコアンダリアの帽子

ここのところご注文の帽子を製作しています

が・・・うまくいかない・・・・

といいますのも、色をしっかり確認したかったので、 サンカクヤ に
ハマナカのエコアンダリアを買いに行ったのです

そしたら、かわいい展示作品が。
編み図も購入して帰宅。
でも・・・なんかおかしい。

何回も数えて編み直しても変。
結局編み図が間違えてた模様。
たまにあります。サンカクヤに限らず、 mano creareでもありました・・・
相当イラっとします。
いつもの調整済みのお気に入りの編み図で編めばよかった
疲れました・・・

でもやっぱり編物って楽しい☆
最近縫物が多かったから殊更に。
しばらく帽子編むかもです

エコアンダリア帽

ちょっとコスト高だけど、リバティ(LIBERTY)のベルト、かわいい~

2013.06.03 | | トラックバック(0) | maru

«  | ホーム |  »

検索フォーム

QRコード

QR

2014/5/12~ start