LIBERTYリボンゴム追加しました

ご好評頂いているLIBERTYのリボンゴムを追加しました

リボンゴム

全ての商品ブログにUP出来ていないのに何故に2回目?と
思われる方もいらっしゃる方もいらっしゃるかもしれませんが、
先日Shimaさんに『裏もかわいいのに裏をなんで載せなかったの?』
と言われましたので。
裏は素材違いでその都度色合いの気に入った生地を使ってます☆

リボンゴmu2

もちろん国産のリングゴム使用です☆

おまけ・・・大分衝撃的だったので・・・
次女(小学1年生)のクラスのママが、なんと21歳だったことが判明!!
初めて平成生まれのママ友が出来ました

2013.05.22 | | トラックバック(0) | maru

«  | ホーム |  »

検索フォーム

QRコード

QR

2014/5/12~ start