母の日

こんにちは
Maruです

今日は母の日ですね
皆さんはどうすごされましたか?

以前、『かっさ』についてUPました⇒ ブログにとぶ
かっさ、母も旦那様もえらく気にいってまして、
母の日のプレゼントをかっさにしました

そこまではよかったのですが・・・
母の日効果であちこちで売り切れ続出で。
すごくあわてました~

で、中は見えませんが・・・
かっさ2

????なんで7個????
私の主人、若い頃に母を亡くしまして、たっくさんの
お姉ちゃんたちにかわいがってもらったのです。
私には義姉が5人・・・
そして、かなり乙女な旦那様も欲しいらしい
とんだ出費です
使ってもらえるといいんだけど

昨日はShima宅(実家)で母の日BBQしましたよ~

2013.05.12 | | トラックバック(0) | maru

«  | ホーム |  »

検索フォーム

QRコード

QR

2014/5/12~ start