キターーーーーーーーーー!!!  Shima

ちょっとちょっと!!!

きましたよー!!

またしても先行投資!!

しかも予定外に!!(ToT)

カシメなどのパーツがなくなってきたのでいつものお店で

送料が無駄にならない程度の注文。

ーとなると、カシメも一種類300個とか500個単位の買い物。

前回もそのくらい買ってるんだけど、なくなるもんだなーと

何気なく工具のページ見てたら・・・・

ハンドプレス発見。。。


15179086.jpg


欲しい!!!

これなら音がたたないから夜中の作業もできる!!


ーと思ったものの、やはり高い!!!

カシメの大きさや形状で専用の駒も別売りだし。


流し見だけしてたんだけど。。。


次の日にいきなりTELが!!!

そのお店から!!!


注文してた金具の在庫の確認連絡だったんだけど、

たまたまパソコン開いてたから、見ながら話してて、


「ハンドプレス、欲しいんだけど、高いですよねー・・・」

「中古ないんですか!中古!!」


なんて話をしてたら・・・

そこから話が盛り上がって・・・・・


なんかいろいろサービスしてくれまして。。。


よそでは絶対買えないような値段で購入しました。。。(笑)


あぁ!!予定外の出費!!


ってか!!!


ネットショップなのに こぎれちゃうんだ・・・・(笑)


ハンドプレスがあるなら!!


ーと他の金具も追加注文。


なんだかんだ よくわからないうちに


他の金具もかなりの値引き(笑)


おじちゃん!!ありがとう!!!

かわいいって得だわ@@@(^o^)

って、おじちゃん 私の顔なんか知らないけど(笑)


そして届きました!!


じゃじゃーーーーーーん!!

DSC_0360.jpg


試しに ハガワを かしめてみたけど・・・・


ちかっぱ楽しい!!!

これ、はまりそうです。。。


あぁ。。。


何作ろう。。。。。

2013.05.08 | | トラックバック(0) | shima

«  | ホーム |  »

検索フォーム

QRコード

QR

2014/5/12~ start