先行投資・・・・(ToT)

ご無沙汰しております

日々の生活でいっぱいいっぱいです(ToT)

ありがたい話ですが 先日から革ポシェットが売れまくってます。。。

その他モロモロ 新商品もあるのですが アップする余裕もなく売れてしまって

嬉しいような悲しいような・・・

売れたからには作らねば!!

作るためには材料調達!!

ーということで 材料を買って作って 買って作って・・・

4月に購入した革20キロ弱・・・

100.jpg

購入しても 私の作品に使いにくかったり

色や硬さが好みでなかったり・・・

なんだかんだで実際私が使用するのはごく一部なので

届いても届いても 次をまた購入・・・

そして新作を考えているので そちらの材料も。。。。

4月、恐ろしいことになりました。

先行投資額、何気に計算したら15万!!!(ToT)

今朝の段階で10万越してたのは分かってたけど、

どうしても材料が足りないので 朝っぱらから3万弱の追加購入。。

革!!高い!!!

あぁ。。。

頑張って作品にします。。。

最近の作品・・・

あんまり写真にもとれてないけど・・・

poshetto.jpg

全部売れてしまってますが。。。

P.jpg

最近は夏に向けてカラフルな作品も作ってます^^

写真・・・次こそは撮っておきますねー(><)

さ。。。頑張って作ろう♪


☆追伸☆

そんなこんなで、次回のイベントにも がっつりハギレ(破革)セット,持っていきますね!

ちょっとのパーツが欲しい方や、レザークラフト、始めてみたいから練習に・・・・

なんて方には超オススメ!!

いつもあっという間に売り切れます☆お早めにどうぞ!

2013.04.24 | | トラックバック(0) | shima

«  | ホーム |  »

検索フォーム

QRコード

QR

2014/5/12~ start