助かりましたーーーー(T_T)

最近の私、ずっとオーダー分を縫い続けています
とにかく縫って縫って縫いまくる・・・
毎年春の恒例行事となりました
あと納品できるまで少し!!

という今日の夕方・・・
バキッ!!
針が折れました。しかも、なんか折れた先が送りの中にささってる・・・
職業用ミシンをマックスベタ踏みで縫っていたので嫌な予感

針を替えて縫いだすと・・・・
上糸が切れる
何回やってもダメ

こんな時は・・・

つつみミシン!

6時過ぎてたけど、おじちゃんが20分ほどで直してくれました~
釜に糸切れするほどの傷が出来てました

おじちゃんありがとーーー
縁もゆかりもない未知の町『志免』に迷子で訪れ見つけた土地に
家を建てましたが、つつみミシンの近くに引越したことに
運命を感じた次第です。

さぁーとにかく縫いあげて、次に進まねば!!!

2013.04.22 | | トラックバック(0) | maru

«  | ホーム |  »

検索フォーム

QRコード

QR

2014/5/12~ start