できたじょ with marijoさん

こんにちは☆
Maruです
次女の入学により、昼間大分自由になりました♪

今日から給食もスタート
明日福岡を発たれるpaulballe marijo さんの
ワークショップになんとか滑り込みセーフで参加することが出来ました

marijo さんのペーパークラフトに衝撃を受けて以来、こっそりとファンなのです♪
marijoさんオリジナルのペーパーで・・・
作ってきました☆
CIMG6852.jpg
  ↑
これ!私が作ったんですよ!!!

CIMG6842.jpg

一緒に作ったみやこさんのピンクも凄いかわいかった☆
金運を上げようと黄色をセレクトした私でしたが、ピンクも

CIMG6843.jpg

で、憧れのmarijoさんとも一緒に☆
途中、面白お姉さま方がゾロゾロゾロゾロと・・・
たくさんのお土産のおすそわけもありがとうございました☆
笑いの絶えないmadam.bunさん邸
とっても楽しかったです
次は必ず納品に_(._.)_

madam.bun さ~ん 時間をとってくださって本当にありがとうございました

小さく小さく・・・
marijoさん、永住権獲得待ってます(笑)

madam.bunさんもQuartet.shopにご参加くださいます
ご紹介は改めて☆

2013.04.16 | | トラックバック(0) | maru

«  | ホーム |  »

検索フォーム

QRコード

QR

2014/5/12~ start