たまには・・・

美味しいお店のご紹介でも。

宇美町のBIGのお隣にある、La・Festaさん
正直言って、こんなトコにこんな店?!
ってくらいかわいくて、美味しいのです


■La・Festa(ラ・フェスタ)

    ↑
クリックでタベログにとびます
住所:糟屋郡宇美町大字宇美3537-2
電話:092-405-5592
店休日:毎週日曜日

生パスタはいまいち~と思っていた私のイメージを打ち砕きました☆

ただ・・・口コミなどにあるように、噂では店員さん?オーナーさん?
コックさん?が怖いらしいのです
私は数回行って特に問題はありませんでしたが、
料理にこだわるがために、「おいしいうちに食べて!!」という念が強い模様(笑)
とにかく、お料理が来たら、女子トークなんてしてないで、
ハフハフ味わってくださいね☆




■La・Festa(ラ・フェスタ)
住所:糟屋郡宇美町大字宇美3537-2
電話:092-405-5592
ランチ:11:30~15:30(15:00 OS)
ディナー:18:00~22:00(21:30 OS)
店休日:毎週日曜日

2013.04.12 | | トラックバック(0) | maru

«  | ホーム |  »

検索フォーム

QRコード

QR

2014/5/12~ start