nexus7 現る!!

こんばんは~
Maruです
 
今日はShima家族や父を招いて次女の入学お祝いをしました☆
 
父にリクエストしたお祝いは…
nexus7!
 
入学祝いといいつつ、気分は私がもらった感じ
 
未だに二つ折り携帯を愛用する私ですが、
アプリで楽しい写真を撮りたいのですー
ムフフフゥ
 
兄ちゃん(Shima夫)に設定も説明もこなしていただき、
あとは娘が寝るのを待つのみ
作らなきゃいけないものがたんまりあるけど、
今夜はお許しをー
 
Shimaからは、寝坊助な次女にかわいい目覚まし時計をもらいました☆
 
大事に使います!
あ、使わせます(笑)

2013.04.06 | | トラックバック(0) | 未分類

«  | ホーム |  »

検索フォーム

QRコード

QR

2014/5/12~ start