miniポシェット

こんにちはMaruです
 
まずはじめに…
地震の被害に遭われた方のご冥福をお祈りします
 
 
委託先の雑貨屋a  sheepさんのアニバーサリーイベント
終了間際に起きた地震
友人がこの時間に見に行ってくれると言っていたので
心配しましたが、無事の確認がとれホッとしました
 
a  sheep店長のmさんのご主人が早くご自宅に戻られますように
 
私たち姉妹の母、東京の高層マンション在住のため心配しましたが、
無事でした
一安心です
自然には人間は立ち向かえませんね…
 
さて、姉同様体調を壊していたのですが、
とりあえずは動けるようになりました
来週の卒園式でプレゼントするminiポシェットを作りました
 
上の娘のお友達と、下の娘をかわいがってくれたお姉さんに。
喜んでくれるといいな
 
娘が産まれて六年
色んな事がありました
たくさんの思い出と共にこれからもとにかく元気に
家族仲良く成長していけたらとおもいます
 

2011.03.12 | | トラックバック(0) | 未分類

«  | ホーム |  »

検索フォーム

QRコード

QR

2014/5/12~ start