能古島 オーシャンズキッチン☆PART2 Shima

ふぅ。。。

やっと落ち着きました。

ーので、本日2度目の投稿。続編です。

************

オーシャンズキッチンさんで スイーツプレートを頂きました@

DSC_0236.jpg

外で遊んでいる子供たちに気づかれないように かなりドキドキしました(笑)

完食した頃にチビたちが

「おなかすいた!!」ーと騒ぎ出したので
アイランドパークへ移動!

お弁当を食べた後はアスレチック!!

菜の花や桜、満開でした。

最近のカメラは楽しいですね^^

日ごろ使わない機能でちょっと遊んでみたり・・・

DSCF3449.jpg

菜の花の「黄色」にスポットをあててみました^^

それから桜!!

同じ風景とは思えない色の差!!

まずはダイナミックトーンで撮影。

DSCF3457.jpg


なんかイマイチ・・・・(><)

そこでちょっとレトロな感じで撮影。

DSCF3458.jpg

へー!ちょっと雰囲気でるじゃん!!

ーって、遊びすぎ?

あれやこれやいじってみたけど、通常写真撮るの忘れてて

やさしい桜の感じが撮れなかった(ToT)

福岡からフェリーで5分。

小さい頃は結構来てた能古島。

かなり久しぶりに来たけど、案外近いですね。

子供の頃は、能古島に行くとなると、一大イベントでしたが。

チビたちは船に乗ってお弁当持ってのおでかけ。

どうかんじたのかしら?

そして、帰宅、Maru一族撤収後の衝撃の一枚。

DSC_0239.jpg

お弁当に焼いたシャケ・・・・

詰め忘れてました・・・

グリルで干からびてました(笑)

Maru よ・・・・気づいていたか?^^;

ーということで 一日満喫。

とっても楽しい休日でした!

********************

本日の購入品!

DSC_0240.jpg

A4サイズ?くらいの蓋付木箱!!

なんと1800円!!

激安!!!

ありえない!

中に小箱と仕切りがはいってます。

取り外し・移動可能。


すっばらしーーーーーー!!!

一目ぼれで購入させていただきました。

「ゆ木の子」さんの作品です。

大事に使わせていただきますね!!^^

2013.03.24 | | トラックバック(0) | shima

«  | ホーム |  »

検索フォーム

QRコード

QR

2014/5/12~ start