で…できた…

先週末、aiwaさんとetc.さんとマリンメッセで開催されていた
手作りフェアに行ってきました
 
 
付き合ってくれた次女と、これなかった長女に
ワイヤーとビーズで作るお人形のキットを買いました
 
そこまではよかったけど…
大人向けキットだったため、年長と小2の娘達には
『はいどうぞ』
では済まず…
 
自分でさせたい気持ちと早く終わらせたい気持ちで
かなり苦悩しました
 
 
で、完成品↓
疲れ果てました…
作りたい物山積みです…
がんばります
 
 
Maru

2013.02.23 | | トラックバック(0) | 未分類

«  | ホーム |  »

検索フォーム

QRコード

QR

2014/5/12~ start