土屋鞄製造所

こんにちは~
いいお天気ですね

今日、我が家にランドセルが届きました!!!

東京に住んでいた頃、福岡から遊びに来た姉のShimaを
土屋鞄に連れて行ったのが、土屋鞄との出会いでした

工房で1つ1つ作られるランドセルに感動!
まだ3歳の長女に小さい子用に小さいランドセルをしょわせました

あれから5年、我が家に2個目の土屋鞄のランドセルがやってきました

箱も長女に届いた2年前よりグレードアップ!


そして、生成りの素敵な袋にランドセルが!!!



小さな手提げと、ランドセルをテーマにした絵本、革ネームタグも付いてます


そして・・・セレクトしたのはまさかの・・・
ダークブラウン×ピンク!


福岡でも昨年オープンした童具店で試着できるようになったので、
オープン早々行ってきましたが、『ランドセルは赤!!』と決めていた私に
突然次女が「茶色ピンク!」と言いました・・・
オーダーするつもりで行ったのに、そのまま帰宅・・・
でも、後で変更は出来ないよ!と言ってもいいというので、
オーダーしてみました

邪道ですが、いい感じですよ☆
年中さんより小さいお子様がいらっしゃる方は、
是非ランドセル候補に!
今春入学の方は受注生産のため、もう間に合わないのかも・・・

いよいよ春から2人が小学生に。
淋しいなー

Maru

2013.01.20 | | トラックバック(0) | maru

«  | ホーム |  »

検索フォーム

QRコード

QR

2014/5/12~ start