goutのmyuさん

こんにちは
今日はbasket+ のフライヤーの作成にgoutのmyuさんが
我が家にいらっしゃいました~

パソコンでフライヤーの作り方をお教えするのはよいのだけど・・・
パソコン周り=散らかします
という前提で階段下収納にパソコンスペースを作っていた私。
お客さんに見られないことをいいことに散らかしまくってました

先週、必死で片付けました。
狭いスペースから、古~いお料理の本とか、様々な書類、
出るわ出るわ・・・
1週間くらいかかりました(笑)

なのに・・・ドアを開けたら「パソコン持ってきたよ」の一言
拍子抜け~。結局パソコンはお見せすることになったし、ずっと気になりながらも
放置していた片付けなので、頑張ってよかった

絶対運気もあがったはず・・・そろそろ年末ジャンボの確認でもしましょうかね

myuさん、シフォンケーキありがとうございました
朝からこんなの焼けるなんて凄すぎです♪
また遊びにいらしてくださ~い



Maru

2013.01.15 | | トラックバック(0) | maru

«  | ホーム |  »

検索フォーム

QRコード

QR

2014/5/12~ start